メルヘンすぎる「ドーナツドレス」がファッションショーに登場 『チャーリーとチョコレート工場』みたい...【画像】

コレクションには夢の世界に登場するようなメルヘンなアイテムが多数登場し、中にはドーナツを重ねたドレスもあった。

春と秋に開催されるファッションウィーク(コレクション)では、季節ごとに夢のような衣装がお披露目される。

中には、夢の中でしか着られないような、ちょっとぶっ飛んでいる衣装も登場する。

NURPHOTO VIA GETTY IMAGES

デザイナーのアガサ・ルイス・デ・ラ・プラダは2月17日、マドリードファッションウィークでコレクションを披露した。コレクションには夢の世界に登場するようなメルヘンなアイテムが多数登場し、中にはドーナツを重ねたドレスもあった。

ランウェイには、現代美術のジェフ・クーンズと映画『チャーリーとチョコレート工場』の世界観がごちゃまぜになったようなカラフルな光景が広がった。

このショーに登場した他の衣装もチェックしてみよう。

Photo Credit : Europa Press via Getty Images

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

■関連画像集「アガサ・ルイス・デ・ラ・プラダ」

FASHION-SPAIN/AGATHA RUIZ DE LA PRADA

アガサ・ルイス・デ・ラ・プラダ

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。