イルカと泳ぐお姉さんの首が大変なことに(画像)

水族館の水槽で立ち泳ぎしながら、イルカの世話をする飼育員のお姉さん。来館者が撮影した心温まる写真が、何とも不思議なことになってしまった。

水族館の水槽で立ち泳ぎしながら、イルカの世話をする飼育員の女性。来館者が撮影した心温まる写真が、何とも不思議なことになってしまった。大阪市の「海遊館」で、Twitterユーザーの「そた」さんが3月4日に撮影したものだ。水面で女性の首と胴体の位置がずれてしまっている。

同日中にTwitterに投稿すると、わずか3日間で5万回以上もリツイートされた。「すごい、どうなってるの?」「怖いな!」など大反響を呼んだ。「そた」さんは、「本当はすごくいい絵なんだよ」と記して、光が屈折していないバージョンの写真もアップしている

■関連スライドショー(思わず二度見してしまう画像たち)

(開かない場合はこちらへ)

注目記事