NEWS

「マツコ&有吉の怒り新党」幕へ 後継番組は?

2017年03月07日 22時28分 JST | 更新 2017年03月07日 22時28分 JST
時事通信社

テレビ朝日は3月7日、マツコ・デラックスと有吉弘行が出演する「マツコ&有吉の怒り新党」が終了し、4月から同時間帯にリニューアルした新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」を始めると発表した。

公式サイトは新番組について次のように紹介している。

例えば

・この間、彼氏にこんなこと言われてほっこりしちゃいました。

・めちゃくちゃシュールな携帯ゲームアプリを見つけましたです。ぜひチャレンジしてみてください!(中略)

などなど、皆さんが最近知った“笑い”、“驚き”、“感動”、もちろん“怒り”でもかまいません。

2人に話してもらいたい話題をお知らせください!

マツコ&有吉 かりそめ天国|テレビ朝日より)

「怒り新党」は2011年4月にスタートした。視聴者から寄せられた投稿メールをもとに、国民の怒りや愚痴を、ある時は共に怒り、ある時はなだめる内容だった。この6年間で、2人は一通り「怒り尽くした」という。2016年3月までフリーアナウンサーの夏目三久が進行を務めていた。

新番組では、マツコと有吉の2人に耳に入れたい情報が詰まったVTRも2人にぶつけていく。進行役は「怒り新党」の青山愛アナウンサーから久保田直子アナウンサーに変更となる


▼画像集が開きます▼

東大出身 有名人 画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


関連記事 木村拓哉とマツコ・デラックス、25年来の意外な接点とは?
夏目三久アナの交際・妊娠報道「事実と異なる」日刊スポーツが謝罪