石川梨華、西武の野上亮磨投手と結婚 「モーニング娘。」出身者ら相次ぎ祝福

投稿日: 更新:
RIKA ISHIKAWA
石川梨華(左)と野上亮磨 | 時事通信社
印刷

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの石川梨華さん(32)と埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(29)が3月13日、結婚した。石川さんは結婚後も家庭を優先しつつ芸能活動は続けるという。

石川さんは自身のブログで、「応援していただいている皆様へ」とのタイトルで次のように結婚を報告した。

2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。
 
応援していただいている皆様へ|石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Amebaより 2017/03/13 14:30)

結婚発表を受け、「モーニング娘。」出身者の吉澤ひとみさんをはじめ、後藤真希さん、辻希美さん、新垣里沙らがそれぞれのブログで祝福の言葉を送った。

吉澤さんは「梨華ちゃん、これからも梨華ちゃんらしくマイペースに、旦那様と素敵な家庭を築いてね」とコメント。後藤さんは「梨華ちゃんの奥様姿 想像しただけで可愛いです 末永~くお幸せにだよー」と記した。

また、辻さんは「4期(石川さんとモー娘の同期) の仲間の幸せ本当ーに嬉しい ぁ~ 石川さんじゃなくなったのね」と呼びかけた。 新垣さんは「大好きな先輩の幸せはほんっっとにうれしいです。。」と祝福した。

石川さんは神奈川県横須賀市生まれ。2000年4月、4期生としてモー娘入り。同期は吉澤さん、辻さん、加護亜依さん。

野上投手は福岡県生まれ。2005年、神村学園(鹿児島)で春の甲子園、準優勝投手。日産自動車を経て08年、ドラフト2位で西武に入団。プロ通算、42勝46敗、防御率4.10。今季推定年俸は5000万円。


▼画像集が開きます▼

Close
2017年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事紺野あさ美さんが結婚、ヤクルトの杉浦稔大投手と元日入籍を発表

りゅうちぇる、ぺこと結婚してた 生放送で喜び発表へ