トラック大好きトランプ氏、そして雑コラ大会へ(画像)

かなりトラックがお好きなようで。

ドナルド・トランプ大統領はトラックが大好きなようだ。

トランプは3月23日、さまざまな緊急問題を抱えていた。女性の避妊に保険が適用されていた法律(オバマケアのことだ)を撤廃する法案が、男性が多数を占める議会で採決されるかどうかという緊迫したその時……。

トランプ氏は大型トラックに乗って、写真を撮る時間を何とか作り出した。

トランプ氏は運送業界の大手幹部らとの会合に出席し、ホワイトハウスにやってきたトラックに乗り込むと、クラクションを鳴らしてはしゃぎまくった。

トラックに乗った大統領はとても楽しそうだ…。

BLOOMBERG VIA GETTY IMAGES

トラック大好き。

THE WASHINGTON POST VIA GETTY IMAGES

トラックに乗るの、めちゃめちゃ気持ちいいー。

ALEX WONG VIA GETTY IMAGES

イェース。

もちろん、ネットがすぐさま反応したのは言うまでもない。

トラック運転手のお友だちといっしょに遊んだあとは、トラックを運転して一番のお友だち、プーチンの家に行くんだ!

ドナルド・トランプが、トラックにかっこいいロボットに変身するんだと命令している

トランプ:ポッポー!!

バノン(首席戦略官):大統領、それ、トラックです。

トランプ:ノー!ポッポー!

バノン:(ため息)そうですね。ポッポーということで。

トランプ:イェイ!

マジで、トランプとシュワルツェネッガーが争っているこの場面は最高にイカしてる。

ずっと乗ってろよ、薄汚い金メッキ

*もう一回トラックで遊ぶんだ*

🎵 トラック…トラック…トラックみたいにデカいトランプ 🎵

🎵 今日は…何色の…どんな…ネクタイだろう 🎵

かなりトラックがお好きなようで

ケリーアン・コンウェイ大統領顧問:「さぁ、DJ、今度はペンスの番だ」

DJ:「ノー!」

トランプ:オレの飛行機から降りろ

補佐官:大統領、それ、運送会社のトラックです

ハフィントンポストUK版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

President Trump Meets With Trucking Company Executives And Drivers

トラック大好きトランプ氏

(スライドショーが見られない方はこちらへ)

注目記事