Huffpost Japan

1人でぽつんと食事する警察官に、3歳児が近づいてハグ(動画)

投稿日: 更新:
印刷

アメリカ・テキサス州フォートワースに住む3歳の男の子と警察官の、最高に心温まる瞬間をカメラが捉えた。

ひとりで夕食をとっている警察官のアンソニー・コルターさんをハグするタイラーくんのこの動画は、フォートワース警察署により投稿された。

かわいい!

地元紙「ダラス・モーニング・ニュース」によると、タイラーくんの母親ジェイミー・ハバードさんは、コルターさんはタイラーくんにポリスバッジをプレゼントするため、白バイへ取りに一度席を外した。ハバードさんはタイラーくんに「お巡りさんとハグしたい?」と尋ねると、彼は「うん」と答えた。

この様子をカメラに収めたハバードさんの動画を、フォートワース警察署がFacebookに投稿すると、114万回以上再生されている。

(動画が見られない方はこちらへ)

コルターさんは1週間経った今でも、感動の余韻が残っているという。

コルターさんは「とても嬉しかったです。仕事中は怖いものをよく目にしますからね」とテレビ番組「FOX and Friends」に話した。

ハフィントンポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Close
ハフポストで感動を呼んだ話
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

(スライドショーが見られない方はこちらへ)


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png