最上もが、ロン毛のギャルに変身 「神がかった可愛さ」

投稿日: 更新:
印刷

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがと言えば、金髪ショートの髪形が印象的だが、劇的なイメチェンをした写真がネット上で話題を呼んでいる。4月3日に自身のInstagramを更新し、茶髪ロングのギャル風の髪形を披露した。


最上は、4月3日から始まったテレビ東京系の新番組「〇〇と新どうが」(毎週月曜深夜1時30分~)の企画で、映像クリエイターの隈本遼平さんと動画作りに挑戦。その一環でギャルに変身した模様だ。公式Twitterにも同様の写真がアップされ、「神がかっている可愛さ」「ほんとロング似合う」「ギャルもが素敵」とファンからの声であふれた。

いきなり髪の毛が伸びるなんて不思議な現象だ。しかし、所属事務所のディアステージに聞いたところ、地毛ではなくウィッグ。地毛はショートのままだという。


■関連スライドショー(80年代アイドル)

Close
80年代アイドル 美少女たちは今
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


(※開かない場合は、こちらへ)

Also on HuffPost:

【イベント開催】
ハフィントンポストは4月6日(木)、一般社団法人シンクパールと朝日新聞社メディアラボとの共催で「もっと話そう女性のカラダ!仕事とカラダのいい関係」について考えるイベントを開きます。

一人ひとりのカラダが違うこと、年齢に伴ってカラダは変化することを意識し、子宮頸がんを中心とした病気のリスクについても知る。かけがえのない大事なカラダについて、より理解を深め、会話する。健康でよりよい働き方を選択していくきっかけにしていただきたいと思います。男性の参加もお待ちしております。

お申し込み⇒
(edited)

訂正箇所を連絡