香取慎吾が"隠し子疑惑"を全面否定 「友達の子どもなんです!」

投稿日: 更新:
SMA
テレビ朝日「Sma STATION!」公式サイトより | tv-asahi.co.jp
印刷

元SMAPの香取慎吾(40)が4月8日、自身が司会を務めるテレビ朝日系「Sma STATION!」の中で、「週刊文春」が報じた「隠し子疑惑」について、「友達の子供なんです!」と、報道内容を全面的に否定した。

6日発売の「週刊文春」は、「《スクープ撮》香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”」とのタイトルで、「SMAPであるがゆえに結婚を許されなかった彼女と、解散後、香取はデートを繰り返している」「我が子のように愛する少年と二人で夜の後楽園遊園地で無邪気にはしゃぐ」などと、"隠し子疑惑"を伝えた。

これに対して、香取は8日に出演した「Sma STATION!」の番組内で報道内容を否定した。

この日の番組の終盤、ゲストの星野源(36)とのトークで「挑戦したいこと」を問われた香取は、「お花見挑戦したいんですよ。今までないから。友達の子と行きたいな。隠し子だと言われている友達の子と!」と、報道に言及。

さらに香取は、たたみ掛けるように「隠し子じゃないんです!友達の子供なんです!困ってます!」と、報道内容を強く否定。これに星野も「そういうことなんですよ、みなさん!」「本当ですからこれ」と同調した。

香取が「その友達の子から『恋ダンス』を教わった」と明かすと、星野は「すごい嬉しくて。一緒に踊ってくれているんですね。ありがとうございます」と応えた。