佐々木希、渡部建との結婚発表 「一緒にいたら穏やかになれる」、Instagramにツーショット写真

人気女優の佐々木希さん(29)が4月9日夜、自身のInstagramを更新し、かねてより交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚することを発表した。

人気女優の佐々木希さん(29)が4月9日夜、自身のInstagramを更新し、かねてより交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚することを発表した。佐々木さんは渡部さんとのツーショット写真を投稿、「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」とファンへ次のようなメッセージを綴った。

一方、渡部さんは同日放送された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP」に生出演し、「わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」と報告した。

共演していた「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんからお互いの呼び名を聞かれると、渡部さんは「わっくん」、佐々木さんは「のんちゃん」と呼び合っていると話した。同番組には佐々木さんも電話で生出演し、渡部さんのどんなところが好きかと聞かれると、「とにかく優しくて一緒にいたら穏やかになれる」と答えた。また藤田ニコルさんから「行ってきます、おやすみなさいのチューはするんですか?」と聞かれると、佐々木さんは「たまにするね」と明かしていた

2015年4月、女性誌『女性セブン』(小学館)が2人の熱愛を報じた。報道直後、双方の事務所は「友人の一人」と説明していた

▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事