土屋アンナ「いつまでも貴方をまもってるよ❤」 中学入学の長男と2ショット(土屋アンナ・画像集)

投稿日: 更新:
ANNA TSUCHIYA
土屋アンナ=2012年4月 | Koki Nagahama via Getty Images
印刷

モデルで歌手の土屋アンナさん(33)が4月8日、中学校に入学した長男の澄海(すかい)くんとのツーショットをInstagramにアップした。

緊張気味な表情を浮かべる澄海くんの肩に手を回す土屋さん。「ままはいつも、いつまでも貴方をまもってるよ」と、次のような投稿をした。

ユーザーからは、「スカイくんほんとイケメンですね」「綺麗なママにイケメンな息子さん」「とても男前だぁ」「照れてるスカイくんかわい」など多数のコメントが寄せられた。

土屋さんは、3月6日に第3子となる長女「星波」(せいな)ちゃんを出産。Instagramに「可愛い(ハート)可愛い天使ちゃんです」のコメントを添え、2人の写真を公開していた。

土屋さんは、2008年に25歳で亡くなったモデルのジョシュアさんと06年に離婚。09年にスタイリストの菊池大和さんと再婚したが、16年1月に離婚した。ジョシュアさんとの間に澄海君を授かり、菊池さんとの間に10年3月誕生した次男は「ライオンキング」のシンバにちなんで心羽(しんば)と命名している。16年11月に一般男性との交際と第3子妊娠を発表していた


▼画像集が開きます▼

Close
土屋アンナ・画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事土屋アンナに「日本一ヘタな歌手」が感謝 勝訴確定「私の思いを真っすぐに伝えてくれた」

リア・ディゾン、8年ぶり『週プレ』表紙に 当時と変わらぬ美貌とスタイル