NEWS

芳賀優里亜、鎌苅健太と結婚「笑顔にたくさん助けられました」

2017年04月11日 14時31分 JST

haga

芳賀優里亜(左)と鎌苅健太

oriconnews

『テニミュ』鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚「笑顔溢れる家庭を」

俳優で歌手の鎌苅健太(33)とモデルで女優の芳賀優里亜(29)が11日、それぞれのブログを更新し、結婚したことを発表した。

鎌苅は結婚を報告するとともに「自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います」と決意を新たにし「今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです」と伝えた。

芳賀も「彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」とつづり「応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかも知れません。いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを記した。

鎌苅は、2005年7月『THE☆BUSAIKU』に上杉真治役として初舞台を踏み、同年8月ミュージカル『テニスの王子様』に出演。そのほか舞台やドラマを中心に活躍。芳賀は『仮面ライダー555』(テレビ朝日)でヒロイン・園田真理役を務めたほか、映画『どこまでもいこう』『忘れられ 人々』やドラマ、CM、モデルとして活動している。

【関連記事】

関連記事

2017年に結婚した人々