Huffpost Japan

JYJ・ユチョンが8月末に結婚 お相手は一般女性

投稿日: 更新:
印刷

韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで歌手・俳優のユチョンが2017年秋に結婚式を挙げると、「スターニュース」が4月13日報じた。同紙によると、ユチョンは現在、社会服務要員として勤務しており、8月末の除隊後に、一般人女性と結婚式を挙げる。

the

一部メディアで結婚報道が流れると所属事務所側C-JeSエンターテインメントは結婚を認め、プレスリリースを通じて正式に発表した。
インターネットメディア「
マイデイリー
」によると所属事務所は「まだ結婚の具体的な計画が立てられていない状況で記事が出たため、それ以外に関して申し上げるのはできません」「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、相手側も一般人なので、ご了承を願いたく、温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」と明かした。

一方「スポーツ東亜」によると、お相手は韓国大手食品メーカー・南陽乳業の創業者の孫娘と伝えられた。

ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、2010年からは元メンバーのジェジュン・ジュンスとともにJYJとしての活動をスタートさせた。

ハフィントンポスト韓国版「그룹 JYJ의 멤버 박유천이 결혼한다(공식발표)」より翻訳・加筆しました。

訂正箇所を連絡