トランプ氏「外国人犯罪者」摘発ホットラインに、宇宙人情報が提供される?

投稿日: 更新:
印刷

photo
彼らは「外国人犯罪者」なのか?

大統領はこのような事態を、ほぼ想定していなかっただろう。

ドナルド・トランプ大統領が1月に、彼の言う「外国人犯罪者(クリミナル・エイリアン)」を標的にした大統領令に署名したとき、おそらく地球外生命体のことは頭になかったはずだ。

移民税関捜査局(ICE)は4月26日、移民犯罪被害者対策チーム(VOICE)の部局を公開した。大統領令が実現したわけだが、「外国人犯罪者」の被害者のためのホットラインも開設された。

民主党のノーマ・トレス下院議員などは、この新たな部局が「移民が危険で、恐れるべき対象だというステレオタイプを固定化させる」トランプ政権のキャンペーンの一環だとして非難している。

ちょっと変わった抗議活動をしようとする人々も現れた。ホットラインに電話して、宇宙人の情報を提供するのだ。

これに関するTwitter投稿の一部を紹介しよう。

たくさんの人がこのホットラインに電話して、UFOとの遭遇について報告したら、面白いことになるんじゃないかな。

宇宙人について政府に報告したい方がいたら、ホットライン「1-855-48-VOICE」に電話を。これが最重要指名手配犯の顔だ。

この無料ホットラインに地球外生命体の犯罪に関する情報が殺到しなければ、それはもう私の愛するアメリカじゃない。

エイリアンでした!

「Xファイル」のパロディを国土安全保障省とシェアしたいなら…1-855-48-VOICE

電話の使い方をよく知っている人がいたら、「外国人犯罪者」のホットラインに電話して、ウィキペディアの「マン・オブ・スティール」のあらすじを読んで欲しい。

現在、不法エイリアンによる犯罪が起きています。とても怖い。

電話するとしたら「エリア51」の公衆電話しか使えない。

トランプの憎悪に満ちたホットライン「1-855-48-VOICE」に電話して、「エイリアン」の犯罪について延々語ってやれ。火星人その他より。午前8時から午後8時まで(東部時間)

「外国人犯罪者」について報告するトランプホットラインの#は855-48-VOICE
この番号で「Xファイル」のあらすじをバラすのはやめて

怪しいクリンゴン人やカーデシア人、ロミュラン人、フェレンギ人を見かけたら情報を
👽👽👽 通話料無料ホットラインの#は1-855-48-VOICE(1-855-488-6423)

「外国人犯罪(エイリアン・クライム)の情報提供」のためにVOICEホットラインを開設した際に、ICEがこの種のエイリアンのことを言っていたのかどうか疑問 😒

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

▼画像集が開きます

Close
絵画に描かれた宇宙人
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

(スライドショーが見られない方はこちらへ)


2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png