黒柳徹子、30代半ばの姿が美しすぎると称賛の声 「菜々緒かと思った」

タレントの黒柳徹子さん(83)の30代半ばのころの写真が5月1日、本人がInstagramに投稿した。

タレントの黒柳徹子さん(83)が5月1日、「30代半ば」頃の写真を自身のInstagramに投稿した。この写真が、「美しすぎる」と話題になっている。ロングヘアーをセンター分けにした髪形だ。個性的に見えていたが、勤務先のNHKを出た直後に強風で髪の毛が顔を覆い、自動車に轢かれそうになったことで、すぐにやめてしまったという。

ネット上では「菜々緒さんかと思いました。お綺麗ですねー」と、ファッションモデルの菜々緒を彷彿とさせるとの声も寄せられた。その他にも、「徹子さん、美しすぎます」「徹子さん…ホントに素敵です」と称賛する声が相次いでいる。

■画像集(オードリー・ヘップバーン)

Actress Audrey Hepburn poses in character in her Broadway debut...

オードリー・ヘップバーン

(※開かない場合は、こちらへ)

注目記事