NEWS

DAIGOが北川景子との「まどマギ」三昧なGWを明かす

2017年05月06日 01時08分 JST

ミュージシャン・俳優のDAIGOが、Twitterで、妻で女優の北川景子と「まどマギ」三昧で過ごすインドアなGWを明かし、話題になっている。

Twitterへの投稿などによると、DAIGOは出演していた5月3日のNHKBSプレミアムの生放送番組『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』に触発されて、4日に東京・秋葉原で「まどマギ」を購入したという。

「ベスト・アニメ100」は、日本のアニメーションが初めて公開されてから2017年が100周年にあたるのを記念してNHKが視聴者を対象に実施した大規模なウェブ投票。「魔法少女まどか☆マギカ」は堂々の3位につけているが、DAIGOさんは視聴していなかったようだ。

その後、2人は号泣したり気を取り直したりしながら、5日の朝方まで、ぶっ続けで少なくとも劇場版の3つの作品を楽しんだと明かしている。

■DAIGOが明かした一部始終はこちら

まずは秋葉原に買いに行って...

2人で号泣「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンであり...」

そして、明けて5月5日の朝方に「おやすみなさい」

▼北川景子画像集が開きます▼

北川景子

※表示されない場合はこちらへ。

「お節介モデル」を世界に広げるリクルート。海外でも徹底する「任せる」経営とは?【SPONSORED】