元女子サッカー代表のワンバック、女性作家と結婚式。ラブラブツーショット❤️(画像)

ワンバックは、妻の子供たちから「M&M」と呼ばれているそうです。どうして?

元女子サッカー・アメリカ代表のアビー・ワンバックが、作家でブロガーのグレノン・ドイル・メルトンと5月13日に結婚式を挙げた。

ふたりは結婚式の写真を、それぞれのInstagramに投稿している。


「Christian Mommy Blogger’s Wife(クリスチャンでママでブロガーの妻)」と書かれたパーカーを着たワンバックは、こう綴っている。

「愛するみんなへ ―― どうか愛を諦めないで。人生はあなたを驚かせてくれます。ある朝、目覚めると自分が天国にいることに気付くこともあります。妻を愛しています。愛は勝つ」

ワンバックとメルトンはそれぞれ2016年に、前のパートナーとわかれた。

クリスチャンであり同性結婚支持者でもあるメルトンは、11月にワンバックと交際していることをFacebookで公表して話題になった。

Feels like the world could use all the love it can get right now. So today, I’m going to share with you my new...

Glennon Doyle Meltonさんの投稿 2016年11月13日


メルトンの3人の子供たちは、ワンバックを「M&M」(チョコレート菓子)と呼んでいるそうだ。

「アビーは、とても繊細で親切。子供たちは彼女をM&Mと呼びます。外側は強そうだけれど、内側は繊細で優しいから」

「そして、とても勇気のある人です。言葉だけじゃなくて、その存在全てにおいて。ありのままの自分でいるのを恐れません。たとえ周りから反対されようとも。私は、どんな女性になりたいかを毎日彼女から学んでいます」

ワンバックとメルトンは、2月に婚約を発表していた。

▼ワイルドな女子サッカー選手たち(画像集)▼

ワイルドな女子サッカー選手たち


※画像集が表示されない場合は→こちら