田中聖容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「KAT-TUN」元メンバー

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。
ameblo.jp/koki-tanaka1105

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢=が5月24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、容疑を否認しているという。NHKニュースなどが報じた。

警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑 | NHKニュースより 2017/05/25 10:03)

テレ朝newsによると、田中容疑者は取り調べに対し、「僕のじゃありません」と容疑を否認しているという。

田中容疑者は2013年秋、所属していたジャニーズ事務所から「度重なる違反行為があった」として専属契約を解除され、グループを脱退していた。現在はロックバンド・INKTのボーカルKOKIとしての仕事をメーンにしながら、俳優としても活動している

▼画像集が開きます▼

50: Snoop Lion

大麻使用経験のある有名人

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事