"ムダ毛付き水着"にネットが衝撃 「マジ無理」「でも欲しくなる」【画像】

投稿日: 更新:
印刷

体毛はいつもやっかいもの扱い。なにしろ「ムダ毛」と呼ばれるくらい、「ムダ」な存在だと思われている。

ところが、そんな「アンチ体毛」の流れに逆らう水着が販売され、話題になっている。

アンチムダ毛の世界に生きてきた私たちにとって、その見た目は衝撃的。



背中の毛も忘れていない。



この水着を販売しているのはファッションブランド「Beloved Shirts」。この体毛ふさふさの水着の名前は「セクシーな胸の水着」だという。セクシー……。

Beloved Shirtsは、この水着を着た女性を見て、子供たちが逃げ惑う動画も投稿している。



インターネットでは、この水着に衝撃を受けた人たちの「マジ無理」「なぜこんな水着が存在するんだ」「ビーチ中がこの水着になったらいいのに」「めちゃくちゃ気持ち悪い。なのに欲しくなるのはなぜ?」といった様々な反応が飛び交っている。

Beloved Shirtsは、水着を見た人に「何だよこれ!?」と言わせよう、とInstagramで呼びかけている。その目的はすでに果たしたといっていいかも。

カラーはナチュラル、小麦色、ダークの3パターン。今年の夏、アンチむだ毛に逆らいたい気分になったら、お好きな色をどうぞ。



全身でふさふさの体毛を体験したければ、トラックスーツもある。

2017-06-13-1497313931-4821350-Screenshot2017061309.28.38.png
Beloved Shirts

▼スポーツ・イラストレイテッド誌の表紙を飾った水着(画像集)▼

Close
スポーツ・イラストレイテッド誌の表紙を飾った水着
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


※画像集が表示されない場合は→こちら