ビヨンセが双子を出産!発表前に、オバマが性別をポロリしちゃった?と全米に衝撃

投稿日: 更新:
印刷

双子の妊娠を発表していた歌手のビヨンセが、すでに出産していたとUSウイークリーが報じた。

jay z and beyonce

また、ビヨンセの父も喜びのツイートで双子の誕生を報告している。

ビヨンセは2017年2月1日にInstagram上で妊娠を発表した。

2008年に結婚したラッパーのジェイZとの間には、すでに2012年に産まれた長女がおり、双子は第2子、3子にあたる。

私たちの愛と幸せをシェアしたいと思います。2倍の喜びに恵まれました。私たちは、家族が2人増えることをとても嬉しく思っています。みなさんの祝福に感謝します ——カーター家族より

ビヨンセの投稿には半日も経たないうちに600万件の「いいね!」が付き、妊娠を祝福するコメントが32万件以上投稿された。

双子の出産日や性別、名前などはまだ明らかにされていない。

しかし、このおめでたいニュースともに、バラク・オバマ前大統領が性別を「ポロリ」してしまったのでは?との憶測が広がっている。

"疑惑"のスピーチは、オバマ氏が友人のジェイZが、ラッパーとして初めて、ソングライターの殿堂入りを果たしたことを祝うため、6月15日に公開されたもの。

この動画でオバマ氏は、「ジェイと私は、2人とも娘たちを溺愛しています。双子が誕生したら、ジェイは多分、私以上になると思うけど」とコメントしている。

オバマ氏には2人の娘がいるが、ジェイJの娘は双子を除けば1人だけだ。「ジェイも」と言ったことから、「双子は女の子2人?」「オバマ言っちゃった?」という憶測の声がSNS上で溢れた。

一方で、TODAYは、カールソン・デイリー記者の「オバマは単に、『ジェイの双子が産まれたら、子供の数が私を上回る』と言いたかっただけでは?」との冷静な分析も掲載している

まずは公式発表を待ちたい。


■関連画像集「ビヨンセのセクシーな写真100連発」

Close
Las 100 fotos más sexies de Beyoncé
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。