ライフスタイル

セリーナ・ウィリアムズがトップレスに。強く美しいマタニティフォトが、これだ

2017年06月28日 16時58分 JST | 更新 2017年08月23日 13時57分 JST

強さと美しさ、そしてみなぎる自信があふれるマタニティ・ヌードだ。

(ANNIE LEIBOVITZ)

プロテニスプレーヤーのセリーナ・ウィリアムズが、ヴァニティ・フェア誌8月号でトップレスの妊娠姿を披露した。

ウィリアムズは4月、スナップチャットに投稿した写真で妊娠していることを明らかにした。

当時妊娠20週目だったウィリアムズは、1月にオーストラリアオープンで優勝した時には、すでに妊娠していたことになり、世間を驚かせた。

(スナップチャットより)

妊娠してからこれまで、ファッションの祭典MET GALAなどでその美しい妊娠姿が何度もカメラに捉えられてきたウィリアムズ。ヴァニティ・フェア誌の撮影には、肌と同じ色の下着と、細いボディチェーンだけを身につけて臨んだ。

同誌インタビューでは、筆者のバズ・ビッシンジャーがウィリアムズと婚約者でReddit創業者のアレクシス・オハニアンとの出会いや、恋に落ちるまでのストーリーを聞いている。

インタビューによれば、オハニアンとウィリアムズが出会ったのはローマのホテル。朝食をとろうとしていたウィリアムズのグループの横に、オハニアンが偶然座ったそうだ。

その席を使いたかったウィリアムたちは、「その席にはネズミがいる」といってオハニアンを追い払おうとしたという。

それまで一度もテニスを見たことがなかったオハニアンと、Redditについて何も知らなかったウィリアムズは、そんな吹き出しそうになる出会いから2年を経て結ばれた。

ふたりの出会いからこれまでを「本当に素敵なラブストーリーです」とビッシンジャーは表現している。

ヴァニティ・フェア誌のインタビューはこちらから(英語)。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼コートで爆発するセリーナ・ウィリアムズ(画像集)▼

コートで爆発するセリーナ・ウィリアムズ


※画像集が表示されない場合は こちら