男の子だって「人形遊び」が大好き。おもちゃに性別は関係ないと証明する41枚の写真

すべてのおもちゃは、そのおもちゃで遊びたい子供たちみんなのもの。

すべてのおもちゃは、そのおもちゃで遊びたい子供たちみんなのもの。

人形は、“女の子のおもちゃ”だと思う人もいるかもしれないが、世の中には、赤ちゃん人形、バービー、ぬいぐるみが大好きな男の子もたくさんいる。それは問題ではなく、とても愛おしいことだ。

ハフポストUS版は、息子が人形と一緒に映っている一番かわいい写真を投稿してもらうようにお願いしてみた。そうしたら、ものすごくたくさんの写真が届いた。愛らしい写真の一部をここで紹介しよう。

この41枚の写真は、おもちゃに性別は関係ないと証明してくれる。

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

【関連記事】

▼赤ちゃんと子犬、とっても仲良し(画像集)▼