浜崎あゆみ激怒「絶対に許されない」 自宅を無断撮影されツイート、警察に通報

投稿日: 更新:
HAMASAKIAYUMI
法務省矯正支援官委嘱式に臨む浜崎あゆみさん=2015年4月22日=東京・霞が関の法務省 | 時事通信社
印刷

oriconnews

浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」

歌手の浜崎あゆみが3日、自身のツイッターを更新。自宅を無断で撮影し、ツイッターでつぶやいたユーザーへ「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りを露わにした。

 浜崎は同日夕方に自宅と思われる写真を投稿したユーザーの名前とともに「限度があります。先程、通報しました」と報告。

 現在、投稿したユーザーが写真を削除しているが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。

 続けて「また(ユーザー名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とつづると「ただの好奇心では済まされません」と注意をうながした。


【関連記事】

▼画像集が開きます▼

Close
浜崎あゆみ【画像集】
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら

訂正箇所を連絡