NEWS

元E-girlsのDream Ami、台風3号でイベント中止もファンに気遣い「くれぐれもお気をつけください!!」

2017年07月04日 14時20分 JST | 更新 2017年07月04日 17時00分 JST
時事通信社

元E-girlsで現在はソロ活動をしているDream Amiが7月4日に愛知・アスナル金山で開催を予定していたイベントが、台風3号接近の影響で中止されることになった。所属事務所が同日、公式サイトで発表した

イベントはシングル曲「君のとなり」発表を記念したものでミニライブとハイタッチ会と告知されており、Dream Amiも「みんなに会えるの楽しみすぎる」とInstagramに投稿していた。

しかしサイトでは、「台風3号接近の影響による悪天候が予想されるため、安全を考慮し中止とさせて頂きます。イベント開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません」と発表された。また、振替公演などは予定されていない。

Amiも中止を発表。ファンに対して「名古屋また行きますので それまで待っていてください そして、台風にはくれぐれもお気をつけください!」と、注意を呼び掛けている。

▼デジタル修正に失敗したファッション写真集(画像集)▼

デジタル修正に失敗したファッション写真集


※画像集が表示されない場合は→こちら