NEWS

仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日をサプライズでお祝い その方法がぶっ飛んでた

2017年07月05日 00時54分 JST | 更新 2017年07月06日 01時05分 JST
riisa1018naka / akiyoshi0630nakao

女優の仲里依紗さん(27)が7月3日、自身のInstagramを更新し、夫で俳優の中尾明慶さん(29)の誕生日を自作のTシャツを着て盛大に祝う様子を伝えた。Tシャツには、中尾さんの顔写真がプリントされている。夫への愛が溢れた行動に、Instagramのコメント欄には「ほっこりする」「素敵夫婦」といった声が寄せられた。

中尾さんは6月30日に誕生日を迎え、29歳になった。仲さんは中尾さんを驚かせるために自作のTシャツを着て、サプライズパーティーを開いたようだ。Tシャツを着用した写真には「#寝巻きにしよ」とのハッシュタグをつけており、お気に入りの模様。

Tシャツは複数枚作成し、サプライズパーティーに参加した仲さんの友人にも「送りつけた」という。お手製Tシャツを着用した友人たちとともに、Tシャツにプリントされた中尾さんと同じ"オッケーポーズ"をとる写真も投稿された。

中尾さんも3日に自身のInstagramに写真を投稿し、仲さんや友人たちに誕生日を祝ってもらったことを報告した。「いやぁビックりしましたね。2人でご飯行ったら中尾T着た人がいっぱいいるんだから・・・笑」と戸惑った様子を見せつつも、「幸せ者ですね。ありがとう!!!」と仲さんへの感謝の思いをつづっている。


■関連画像集「仲里依紗さん画像集」

仲里依紗


【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


中尾明慶、腹筋バッキバキの体を披露 妻・仲里依紗は「マジで何やってんの」【画像】