指原莉乃「筋肉痛が苦しい...」⇒"霊長類最強"がまさかのアドバイス 「心強すぎる」と話題

投稿日: 更新:
SASIHARA
ソフトバンクモバイルの新CMでAKB総選挙の公約としていた滝行に挑んだHKT48の指原莉乃さん=東京都港区  撮影日:2014年11月05日 | 時事通信社
印刷

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃が7月4日、Twitterでこんな悩みを打ち明けている。


指原がジム通いをしたきっかけは、どうやら同じくHKT48のメンバー(AKB48兼任)の矢吹奈子に「さしこちゃんお腹出てる〜」と言われたことがきっかけのようだ。

ただ、指原が「わたしこのまま一生筋肉痛なんじゃないかと思うサイクル」とこぼすほど、ジム通いは過酷のようだ。

そんな悩みを抱える指原に、「あの人」から心強いアドバイスが舞い込んだ。

アドバイスをしたのは、オリンピックと世界選手権を合わせて16連覇の偉業を達成し、国民栄誉賞も受賞した女子レスリングの吉田沙保里選手だ。

この地球上で、“霊長類最強”とも称される吉田選手のアドバイスほど、心強い励ましの言葉はないだろう。これには指原さんも「なななんと、すごい方からアドバイス!」「諦めず頑張ります!」と、感謝の言葉を記していた。


Twitter上では「吉田沙保里にアドバイス貰うとか心強すぎるな…」「こんな心強いリプ見たことない 」「男は裏切るけどお金と筋肉は裏切らない!」といった声があがった。

▼「指原莉乃」画像集が開きます▼

Close
指原莉乃
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら