NEWS

「人間ごときには理解できないにゃ」 2匹の猫による前衛的な演奏(動画)

2017年07月06日 01時35分 JST | 更新 2017年07月06日 01時43分 JST
Twitter/YuitsuBon

真に芸術的なものは、人類には理解できない。そう思わせる動画がネット上で拡散している。2匹の猫によるキーボードの演奏が、現代音楽のように聞こえるからだ。

ロックバンド「テジナ」のキーボード奏者、盆子原唯一さん(ぼんこばら・ゆいつ)が7月3日から4日にかけて、Twitterにアップした。

「サスペンスドラマの効果音に聞こえてしまいました」「猫達のほとばしる才能に嫉妬」など、反響を呼んでいる。


■関連スライドショー(ギリシャの猫・画像集)

海をみながら散歩するギリシャの猫たち


(※開かない場合は、こちらへ)


猫ちゃん、二足歩行できるの? 麦わら帽でキャットウォークして可愛すぎる


早くも2017年が終了 世界の時間は1羽のインコによって支配されていた?