ライフスタイル

ブータンの王子様、もうすぐ1歳半になるよ。可愛すぎてずっと眺めていたい(画像集)

2017年07月05日 23時45分 JST | 更新 2017年07月05日 23時53分 JST

「世界一幸せな国」ブータン王国のジグミ・ナムギャル王子が可愛すぎる。

ジグミ王子は約1年半前の2016年2月5日、ジグミ・ケサル・ナムギャル国王とジェツン・ペマ王妃の間に誕生した男の子だ。

ブータン王室メディアが運営するウェブサイト「Yellow」に掲載された7月のカレンダーに、ジグミ王子が登場した。Yellowは、写真をスマートフォンやパソコンの壁紙にできるようにダウンロード可能にしている。

とっても愛らしい王子は、聴診器を肩にかけて、笑顔を振りまいている。

YELLOW BHUTAN

ずっと眺めていたい。

YELLOW BHUTAN

もっと寄ってみたら、笑顔も可愛い!

「殿下のように、多くの子供たちはお医者さん遊びが大好きです」とYellowはサイト上でコメントしている。「私たち保健省のスタッフは、勤勉で犠牲を惜しまない多く人々のロールモデルであり、みなさんの日々を癒しサポートします」

ジグミ王子は、もうすぐ1歳半になる。2月にも、とびきりチャーミングな写真がカレンダーに登場した

YELLOW BHUTAN

ママ、ジェツン・ペマ王妃と一緒にいる写真も、見ていて幸せな気持ちになる。

ああ、ずっと眺めていたい。次の写真も待ち遠しい。

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

関連記事

ブータンの王子が1歳になるまで