ビビアン・スー、育児と仕事で疲れ切った写真公開 「何かを犠牲にしてしまっても、今を大切にする!」

投稿日: 更新:
VIVIAN HSU
ビビアン・スー=2016年4月、台湾 | TPG via Getty Images
印刷

台湾出身のタレント、ビビアン・スーさん(42)が7月4日、「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」とのタイトルで、疲れ切った自身の写真をブログで公開した。

ビビアンさんは髪もぼさぼさで、頰がこけ、ぼんやりした表情を浮かべた自身の写真を掲載。「子供の成長期は一回だけ。十年後に子供と一緒に過ごした時間を沢山失ったと悲しむより、何かを犠牲してしまっても、今を大切にする!子供は覚えてないかもしれないけど、親子の親密感は積み立てられるのだ~」とコメントを記した。

vivian hsu
ビビアン・スーさんがブログに掲載した写真

2014年2月にシンガポールの実業家男性と結婚し、2015年8月に男児を出産したビビアンさん。ブログでは「母親が疲れ切ってる顔は見たことあります???カメラマンさん!私を綺麗に撮ってもらえる?」とも綴った。

台湾アイドル界で絶大な人気を博していたビビアンさんは、1995年に日本で活動を開始。バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」などに出演し、97年には「ウッチャンナンチャン」の南原清隆、「キャイ〜ン」の天野ひろゆきと3人でユニット「ブラックビスケッツ」を組んで活動。98年のシングル「Timing 時機」は148万枚の大ヒットとなり、年末のNHK「紅白歌合戦」に出場した。2000年以降は台湾での活動が中心となっている。


▼画像集が開きます▼

Close
ビビアン・スー
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事ビビアン・スーが第1子男児を出産【ビビアン画像集】

菅野美穂・堺雅人夫妻に男の子が誕生「元気に生まれてきてくれました」(全文)