榮倉奈々、自撮りで悩む「髪伸ばそうかな、切ろうかな」⇒ファン真剣回答

投稿日: 更新:
印刷

女優の榮倉奈々(29)が7月6日、Instagramに写真を投稿した。6月14日に第1子を出産して以来初めての、自身の写真の投稿だ。

前髪を手でつかんでいるような仕草の写真に「(髪の毛を)伸ばそうかな、切ろうかな、どうしよっかな」とコメントを付けた。

毎日暑いねー髪のびたねー 伸ばそうかな、切ろうかな、どうしよっかなー💇🏻

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

この投稿に対し、ファンからは「投稿待ってた!」のコメント。

また、榮倉の問いかけに対して「ロングヘア派」と「ショートヘア派」が次々とコメントした。

ロングヘア派からは、「お子様が小さい時は、束ねられる方が楽」「(赤ちゃんに)掴まれるから長くてまとめられる長さがオススメ♡」といったアドバイスがなされた。

一方、ショートヘア派は「赤ちゃん抱く時に(髪の毛が)かかると嫌だからショート」「赤ちゃんがいると髪を乾かす時間も惜しい」といった意見をコメントした。

榮倉は、6月19日に「母になりました」とInstagramに投稿し、ファンに出産を報告していた。

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

▼画像集が開きます▼

Close
榮倉奈々【画像集】
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら