紺野あさ美、第一子妊娠を報告「秋には女の子のママに」 元モー娘の矢口真里も祝福

投稿日: 更新:
印刷

「モーニング娘。」の元メンバーで、テレビ東京元アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が自身のInstagramで、第一子を妊娠したと報告。「秋には女の子のママになる予定です」と綴った。

一部報道にありましたが 私達夫婦は新しい命を授かりました。 秋には女の子のママになる予定です🍼💓 . . 主人がシーズン中である事や 私自身が今は専業主婦である事、 赤ちゃんの安心安全や 出産まで何があるかわからない事などから、 特に公にする必要はないかと 身内にのみ話をしていました。 . ただ、大きなお腹で歩けばわかることで 当然隠すことでもありませんし この度ここで書かせて頂いた形です。 . タレントさんでもないのに報告? というツッコミは本人が一番感じているので お控え頂けたらと…(笑) . . 今は、すでに安定期に入り 最近では毎日ぽこぽこと お腹を蹴るのを感じています。 . 母もこんな風に胎動を感じていたのかな? つわりも同じくらいキツかったのかな?と 思いを巡らせてみたり、 他のママさんや妊婦さんの話を聞いたり ブログを見たりしながら、 今はゆったりと過ごしていて 体調も安定してきました。 . . まだエコーの画面越しでしか会えていませんが もう、とてもとても愛しい存在です。 . . よく食べる主人と私の子供なので とびきり元気な娘じゃないかな? という予感はしています😆 無事元気に産まれてきてくれるよう、 頑張りたいと思います👶💓

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 -

紺野さんは、2017年1月にプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手(25)と結婚し、5月末でテレビ東京を退社していた。

「タレントさんでもないのに報告?というツッコミは本人が一番感じているのでお控え頂けたらと…(笑)」としながらも、妊娠を発表した経緯や、今の気持ちを綴った。

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの矢口真里(34)は自身のブログで「こんこんこと紺野あさ美ちゃんが、お腹の中に新しい命を授かったとゆうことで本当に本当におめでとう」と祝福した。また「これから暑い季節になるからマタニティライフ、体調に気をつけて」と、紺野さんを気遣うコメントも寄せた。

▼画像集が開きます▼

Close
モーニング娘。 画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら