道端ジェシカ、妊娠をInstagramで公表 お相手は?

投稿日: 更新:
JESSICA MICHIBATA
道端ジェシカ=2012年2月 | Mike Marsland via Getty Images
印刷

モデルの道端ジェシカさん(32)が7月12日、Instagramで第1子の妊娠を報告した。おなかがふくらんだ黒ビキニ姿でビーチに立つ写真を投稿し、「Feeling summery and blessed(夏を感じます、そして授かりました)」と綴った。

Feeling summery and blessed💞👶🏼

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 -

「blessed」には子供を授かるという意味があり、また文末には赤ちゃんの絵文字も付けられており、妊娠を報告したものとみられる。

サンスポは「所属事務所によるとお相手は米ハリウッドの映画プロデューサーで、2人はロサンゼルスに住んでいるという」と伝えた。結婚の予定はなく、関係者は「交際していて結婚はしていません。いわゆるパートナーになると思います」と話しているという。

道端さんは2014年12月にイギリスのF1ドライバー、ジェンソン・バトンさんと結婚したが、15年12月に離婚が報じられ、16年3月にはアメリカの歌手ジョン・メイヤーさんとの交際も一部で報道されていた


▼画像集が開きます▼

Close
道端ジェシカ
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

関連記事道端アンジェリカ、すっぴん公開&皮膚の病気を告白 「人の美しさは外見で決めてはいけない」

道端ジェシカとジェンソン・バトン夫妻、盗難被害で婚約指輪も奪われる 催眠ガス強盗か