NEWS

松居一代、渡辺謙に「とやかく言われる筋合いはない」

2017年07月16日 23時12分 JST
Twitter / kazuyo_official

タレントの松居一代が7月16日、自身のブログで俳優の渡辺謙に「あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません」などとかみついた。「人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべき」など批判している。

渡辺は15日の不倫釈明会見で報道陣から、「今、夫の浮気が原因で非常に奥さんの方が怒るという状況の方もいらっしゃるんですけれども、謙さんは同じ不倫というようなことが報じられて、どんなお気持ちで見てらっしゃいますか?」と質問された。具体的な名前は出ていないが、松居と船越英一郎に関する一連の報道を受けての質問だったとみられる。

渡辺はこの質問に対して、「それぞれの夫婦の形みたいなものは、なかなかうかがい知れないところがありますので、それぞれ穏便にというか、解決してくれたらいいんじゃないかなというふうに思います」とコメント。さらに、「やはり、2人にしか分からないこともたくさんあると思うので、そのへんは逆に言うと大事にしなければいけないかなと思っています」などと述べた。

松居のブログは、この報道の後に更新された。松居はスポニチの記事で、渡辺のコメントを知ったと投稿。「詳しいことは、わかりませんが」と断った上で、「女性、妻を、なめてますよ‼︎‼」などと語気を強めて批判した。


▼「2017年、話題の人々」画像集が開きます▼

2017年、話題の人・もの


【※】スライドショーが表示されない場合は、こちら