NEWS

宮里藍&ローラ、LINE交換の写真にほっこり。意外な顔ぶれに驚きの声

2017年07月21日 17時18分 JST | 更新 2017年07月21日 18時42分 JST

今季限りでの引退を表明したプロゴルファーの宮里藍選手が7月21日、自身のInstagramを更新。モデルの梨花やローラと食事をともにした様子を伝え、意外な交流に驚きのコメントが寄せられた。

梨花とローラに会うのは初めてだという宮里選手。プロデビューした頃から親交のあるハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソンさんの紹介で初対面を果たしたようだ。「本当に素敵な人達で幸せな時間でした」とつづられた投稿には、「凄いメンバー」「皆さん笑顔がとっても素敵です」といったコメントが寄せられた。

同席した梨花も20日、自身のInstagramを更新。「藍ちゃんお疲れ様」と労うコメントを付けて、宮里選手にケーキを贈る様子を撮影した動画をアップした。

藍ちゃんお疲れ様💕 #まだ5試合あるよ💕

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

マキさんによると、宮里選手とローラはLINEのIDを交換したという。ふたりが照れ臭そうにしながらLINEを交換し合う微笑ましい写真も投稿された。

▼画像集が開きます▼

宮里藍選手


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら


宮里藍 引退会見での「結婚は?」の質問に怒る人、怒らない人。