「ディズニーランドに行きたい」愛娘の夢を叶えるため、お金のない父親はどうしたかというと...

バケツとテレビがあれば、準備は完了。
YOUTUBE KENTUCKYFRIEDIDIOT

これで行列に並ぶ必要もない。遊園地は彼の収入からするとちょっと高すぎたのだろうか。ディズニーランドに行きたいという幼い娘の夢を叶えるべく、若い父親が頭をひねった。考えた末に思いついたのが、アトラクションを自宅の中で再現してしまうということだった。

バケツとテレビがあれば、準備は完了。「僕の娘はディズニーランドに行きたがっていました。でも費用が高すぎるので、自分たちでできることをやったんです」。父親はSNSのRedditでこのように説明する。同じSNS上には、彼らの「力作」を収めた動画がアップされている。

さて肝心の娘の反応はというと……。動画を見る限り――ときおり真顔になる気もするが――まずまずといったところだろう。

ハフポスト・フランス版より翻訳・加筆しました。