NEWS
2017年07月24日 22時05分 JST | 更新 2017年07月24日 23時25分 JST

小林麻央さんからの手紙見つけ...海老蔵「いつも宇宙一愛してると言ってくれてたんです」

時事通信社

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、7月24日に自身のブログを更新し、6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんからの手紙を机の中で見つけたと綴った。

東京・歌舞伎座で「七月大歌舞伎」(7月27日まで)に出演中の海老蔵さんは、公演終了後に「舞台終わると」と題されたブログを投稿。

「たまたま机の中に 麻央からの手紙」とつづり、「麻央より」と書かれている封筒の写真を公開した。

舞台が終わると麻央さんのことを「思う事が多い」という海老蔵さん。麻央さんへの気持ちを吐露した。


いつもいつも私の事を

宇宙一愛してる

と言ってくれてたんです。

ずっと宇宙一愛してると、



舞台終わると|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaより 2017/07/24)

海老蔵さんは「七月大歌舞伎」に息子の勸玄(かんげん)くんとともに出演。勸玄くんは親子宙乗りに挑戦している。海老蔵さんは6月23日の会見で、麻央さんは(7月の)勸玄くんの舞台を観ることを目標にして頑張っていたと語っていた。

▼画像集が開きます▼

2017年に亡くなった著名人


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら

【関連記事】 市川海老蔵「息を引き取る瞬間、愛していると言って旅立った」記者会見で語る(動画中継・一問一答をテキスト速報) ebizo