NEWS

布袋寅泰「世界で一番美しい少女だよ」 長女の全身写真を投稿 、スタイル抜群

2017年07月28日 15時08分 JST | 更新 2017年07月28日 20時37分 JST
Wataru Nakano

ミュージシャンの布袋寅泰さん(55)が7月27日に長女の愛紗(あいしゃ)さんの全身写真をInstagramに投稿、「15歳の誕生日おめでとう!」などと娘を祝福した。

写真では、サングラスをかけているため顔ははっきりとは見えないものの、赤のトップスにホットパンツ姿で髪の毛を一つにまとめ、高台から海を眺める愛紗さんの姿が写されている。布袋さんは「You are the most beautiful girl in the world」(君は世界で一番美しい少女だ)などのとコメントした。

布袋さんの妻は歌手の今井美樹さん。2012年からはロンドンに拠点を置いている。

愛紗さんの抜群のスタイルに「本当にモデルさんのようなスタイルですね」「布袋さん、今井さんのDNA 120%ですね」「あまりにも美しくて鳥肌たちました」など称賛するコメントが多く寄せられた。


▼画像集が開きます▼

懐かしのロック&ポップスター、あの人は今…

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


関連記事 布袋寅泰、BOOWYの盟友・氷室京介のラストライブ見て「心震え、感動しました」【ブログ全文】
「チャンスがあれば、一度必ず世界に出るべきだと思う」ロンドンで挑戦を続ける布袋寅泰の思い
布袋寅泰がロンドンへ行ったわけ。「YouTubeじゃ、今の俺はわからないから」