NEWS

水嶋ヒロ「お嫁行ったりして思う所が無いわけ無いでしょ」 愛娘の将来に複雑な思い

2017年08月01日 21時59分 JST
時事通信社

俳優の水嶋ヒロさん(33)が7月31日、愛娘の将来について父親としての微妙な心境をブログに綴った。

妻でシンガーソングライターの絢香さんとの間に2015年6月に第1子女児が誕生した水嶋さん。「やめてね」と題したブログでは、周りから「お嫁に出したくないでしょ?」「彼氏とかできたらパパどうするの?」と質問されるといい、水嶋さんは「めっちゃくちゃ答えづらい質問なんだよね」としつつ、次のように複雑な思いを記した。

そりゃ想像したら心配になるしさ‥大切だからこそ大切にしてくれないと絶対嫌だしさ‥

彼氏とかできても反対はしない 反対はしないけど‥相手と仲良くしたくもない わかる?わかるかな~‥笑

お嫁に行っても嬉しいし大丈夫なんだけど 旦那とそんなに仲良くならなくても大丈夫ってゆうか‥わかる?笑

よくさ、すごい仲良くなろうとする人いるじゃん?そうゆうのはあんまり‥笑
 
やめてね - 水嶋ヒロ OFFICIAL SITE|HIRO MIZUSHIMAより 2017/07/31)

水嶋さんは、生まれたばかりの娘の写真を掲載し、「こんなにちっさい頃からずっと大事に大事にしてきたんだよ!」と続けた。

最後に「この頃を思い出すといまでも涙ぐむぐらいなのに 彼氏できたりお嫁行ったりして思う所が無いわけ無いでしょ だからそんな悲しくなる質問やめて いまを大事にさせて 笑」と綴っていた。

水嶋さんが7月19日に自身のInstagramに掲載した娘との写真を紹介する。


▼画像集が開きます▼

有名人・著名人の子供の名前

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


関連記事 水嶋ヒロ、すっかり父親の顔に【画像】
紅白歌合戦、曲順一覧(2016)