NEWS

「激太り」の批判に、歌姫リアーナが華麗にコメント

2017年08月02日 15時47分 JST | 更新 2017年08月28日 17時41分 JST

「激太り」の批判を受けた歌姫、リアーナ。しかし彼女はそんなことは全く気にしていないようだ。

ここ数週間、ネット民たちのみならず、大手メディアもリアーナの容貌の急激な変化について盛んにコメントを続けている。彼女は今までと同じく輝いているにもかかわらず。

7月28日、あるファンアカウントがこうした人々に反論しようと、リアーナが2015年に親友のメリッサ・フォードらと共にスナック菓子を買い出ししているビデオを投稿した。

動画の中で、撮影に気づいたリアーナは冗談めかして、抱えていたチートスやプリングルスの袋を隠そうとする。それを受けてメリッサは「彼女を裁かないでくださーい!」と視聴者に向かってコメントしている。

みんな、ロブ(リアーナの愛称)が太りすぎだって言うけど、ビデオの中でメリッサは、皆がどうするべきかちゃんと言ってる。わかった? #大きなお世話 #食べたいものを食べよう

このビデオはリアーナの「激太り」を裏付けるものとして最近、拡散されていた。しかしこの投稿には、リアーナ本人が登場して、アンチたちを茶化している。「誰が太りすぎだって?😂😂😂」とコメントしている。

つまり、「知るかよ」ってことだ。

via GIPHY

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼プラスサイズモデル・水着カレンダー画像集▼

プラスサイズモデル カレンダー