NEWS

サン・ローランのローラー付きハイヒールに、きっとあなたは度肝を抜かれる

2017年08月04日 23時44分 JST

ハイヒールを更にトリッキーなものにする方法をサン・ローランが思いついた。ヒールに車輪をつけることによって。

サン・ローランは、「アニヤ 100パッチ・パンプ・ローラー」という名前の、豪華でカラフルな車輪付きハイヒールを先日発表した。値札には約2,622米ドル(約28万8000円)と書かれており、この不安定なパンプスを買えるのはおそらく、ハイ・ローラー(金遣いの粗い人)だけだろう。

SAINT LAURENT

同社のウェブサイトにはこの靴の説明はない(このヒールは店舗でのみ購入できるとのこと)ので、どんな目的で作られたのかは全く理解できない。

もしこの商品が、クローゼットを彩る可愛いアイテムという意味で作られたのなら、それもありだろう。しかし、本気で履く人は、ただのクレイジーだ。

実は、サン・ローランが仰天の車輪付きシューズを作ったのはこれが初めてではない。このブランドは以前にも青と赤のストライプ入りで4つの車輪が付いた白いハイカットスニーカーを発表している。

SAINT LAURENT

これらのヒールは、おそらくA地点からB地点に移動するのには役立たないだろう。しかしそれらは間違いなく、見物人との会話のスタートダッシュに加勢することになるだろう。

以下は、サン・ローランや新しいクリエイティブディレクター、アンソニー・ヴァカレロからの発表が期待される、様々なヒールと車輪の組み合わせの、いくつかの写真だ。

▼ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2016▼

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2016

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png