ノンスタ石田明に女児誕生、双子の写真が可愛すぎる 相方・井上裕介の祝福には...

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8月14日、自信のTwitterを更新し、13日に双子の女児が誕生したことを報告した。
時事通信社

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが8月14日、自身のTwitterを更新し、13日に双子の女児が誕生したことを報告した。

Twitterによると、8月13日の午後9時55分と56分に、東京都内の病院で、双子の女児が誕生したという。石田さんは、「幸せなことに母子とも健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。笑顔の絶えない家庭を築けるよう頑張ります」と、子どもが誕生した感動をツイートした。

親の大きな指を握る、小さな赤ちゃんたち手の写真が愛らしい。

石田さんのツイートに、相方の井上裕介さんは「おめでとう~!!めでたいこっちゃ~!!」と祝福。これに対して石田さんは、「ありがとう。もう裕介くんはかまってあげられないからね」と冗談で返した。

▼画像集が開きます▼


【※】スライドショーが表示されない場合は→こちら

注目記事