徳澤直子が出産報告「しわしわ、ふにゃふにゃですね〜」

モデルでタレントの徳澤直子さん(32)が、8月16日、第2子を出産したことを報告した。
徳澤直子 Instagramより

「ようこそこちらの世界へ…♡」という言葉で喜びを表現したのは…?

モデルでタレントの徳澤直子さん(32)が、8月16日、自身のブログとInstagramで第2子を出産したことを報告した。

徳澤さんは「少し小ぶりですが様々な検査をスルーし、今の所元気な様子(中略)しわしわ、ふにゃふにゃですね〜」と赤ちゃんの様子を伝えた。

また「お姉ちゃん」になった長女について「娘は毎日面会に来ています。お世話スイッチが入ってしまいすごいやる気です!ほどほどにねー 笑」とつづった。

徳澤さんは4月にブログで妊娠報告をした後、Instagramで「娘が撮った」という妊娠中の様子を投稿していた。

徳澤直子さんは2001年からモデルとして『セブンティーン』『CanCam』などで活躍。

2010年にプロ野球選手の西岡剛さんと結婚し、長女をもうけた後、2014年に離婚。2016年に一般男性と再婚した。

2017年3月には、自身のブログで、看護師国家資格に合格したことを報告し、今後は大学院で助産学を学ぶと伝えていた

注目記事