ライフスタイル

結婚式は、2匹のハスキー犬と♡ 新郎新婦の大切な家族がモフモフ

2017年08月21日 22時10分 JST | 更新 2017年09月07日 00時22分 JST

LIFE WITH MALAMUTES

犬と一緒に結婚式を挙げる方法はたくさんあるが、このカップルは、2匹の飼い犬を花嫁と花婿の付き添い人として選んだ。

エマ・リーとシェイン・マシューズは7月、イングランドのカンブリア州にある古い邸宅で結婚式を挙げた。結婚式には、彼らの花嫁と新郎の介添人として、モフモフのハスキー犬のニコとフィルが参列した。

「私たちが見学した多くの会場は、私たちの大きな犬を見て、できること、できないことなど多くの制限をつけました」とエマ・リーは語った。でも最終的には、うまく調整できたという。

「犬たちは、結婚式のすべてに参加して、まるで結婚式の一部でした。本当に私たちのそばを離れませんでした」と彼女は語った。

ニコは花の襟をつけ、フィルはネクタイを着用した。

夫婦は、大切な友人の参列を許可したアビー・ハウス・ホテルを選んだ。

「私は、ペット大好きママです」

このモフモフの花嫁と新郎の介添人は、結婚式前日に式場に到着したという。

記念すべき一日に、2匹は通路を通って多くの人を笑顔にした。フィルは襟に付けられたGoProで式の様子を撮影しました。

フィルの襟のGoProは、結婚式の様子を捉えていました。

花嫁介添人と紳士は犬と一緒に歩いた。

その後、犬たちは参列者たちととダンスフロアで過ごした。大きなウエディングケーキにも2匹は登場した。

なんてモフモフの一日なんでしょう!

ケーキにも、散歩する犬たちが!

わんこたちは、披露宴のスターだった。

よく頑張りました〜!

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

▼画像集が開きます▼

結婚式のハプニング画像集

(※スライドショーが開かない場合は、こちらへ)

...