NEWS

性教育の授業でみんなが経験した、ぶっ飛んだ質問17選

「先生、コカコーラの味のコンドームを持っていたら、コカコーラ風味の赤ちゃんができますか?」

2017年08月24日 10時31分 JST | 更新 2017年08月24日 10時55分 JST

学校での性教育の授業では、時々ぶっ飛んだ質問がなされる。あまりのことに、時に爆笑してしまうような質問も。

現在、投稿サイト「Reddit」のスレッドが、これまでに質問されたか、偶然耳にした、最高の質問を尋ねている。予想通り多数の回答が寄せられた。

1. 先生は「コンドームを2つ、つけるのは摩擦が大きくなるから効果が低い」と教えた。すると、クラスで1番頭のいい生徒が、こう質問した。「十分速く動かしたら、火がおこせますか?」

2. 先生は私たちに、気恥ずかしい質問を匿名で尋ねさせるために箱を用意しました。そしてある質問が匿名で寄せられました。「ペニスの大きさは遺伝しますか?」先生はその質問に対して「いいえ」と回答しました。その瞬間、ある子が跳び上がって叫びました。「ありがとう、神様!!」先生の顔に浮かんだ表情は、見ものでした。

Lumppini via Getty Images

3.「ピーナッツバターでおっぱいは大きくなりますか?」

4.「耳の中に射精した場合、STD(性感染症)になることがありますか?」

5.「下のあそこの毛も白髪になりますか?先生ならわかると思いました」。

6. オーラルセックスでSTDになる可能性があるがあると、先生が説明していた。その時、ある女の子が質問しました。「電話だと、どんな場合にSTDになる可能性がありますか?」彼女は真面目でした。

smiltena via Getty Images

7. 子供の1人が尋ねました。「セックスは気持ちいいですか?」かわいそうな先生は、この質問にどう答えたらいいのかわかりませんでした。

8.「コカコーラの味のコンドームを持っていたら、コカコーラ風味の赤ちゃんができますか?」

9. 質問するには恥ずかしすぎる質問を匿名で書くための箱があって、先生が答えられるように誰かが質問を声に出して読むことになっていました。最高の質問はこうでした。「女の子とお尻でやっていて、女の子がおならしたら、僕の金玉は破裂しますか?」

10.数年前、性教育を教えていたら、真面目にこう質問する生徒がいました。「女の子を指でいじっていて、女の子がくしゃみをしたら、僕の指の骨は折れますか?」

11.「彼がおしっこを私にかけ続けたら、私は妊娠しますか?」これまでの学校生活全体で最高の日です。

12.「骨は勃起したペニスの中のどこに行くのですか?例えば、もうペニスが勃起していない時、骨はどこへ行くのですか?体の中に戻るのですか?」

CaseyHillPhoto via Getty Images

13.ある子がテレホンセックスとは何か質問しました。先生は目を細めてその子を見て、言いました。「...何て?」

14.どうして人々はセックスをする時に上下に跳ねるのですか?先生は(とてもさり気なく)言いました。「わかりません。単にそうした方が気持ちいいと思っているのでは」。

15.誰かが先生に、オーガズムとはどういうものなのかと質問し、先生はただこう答えました。「知るつもりはありません」。最高の質問ではありませんが、最高の答えでした(オーガズムがいかに素晴らしいのか気づくのに、私は6年かかりました)」。

16.「精液が時速30マイル(約48km)の速さで飛び出たら、赤ちゃんはどれくらいの速さで出てきますか?」まったく、この匿名質問箱は最高でした。

17.ある男の子が、質問しました。「母乳は、女性がそれまでに飲んだミルクを赤ちゃんのために蓄えたものですか?」

ハフポストUK版に掲載された記事を翻訳しました。
2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png