“玉ねぎヘア”じゃない黒柳徹子さんに「ステキ」の声

黒柳徹子さんは、いつもオシャレ👍

いつもの"玉ねぎヘア"じゃない...!

女優の黒柳徹子さんが8月23日、Instagramを更新し、ボブスタイルを披露した。この写真が、「かわいらしい」「ボブもステキ」と反響を呼んでいる。

普段は、髪の毛を束ねあげる"玉ねぎヘア"で慣れ親しまれている黒柳さん。「秋になると、このボブスタイルが多くなります」とコメントし、ヘアスタイルに合わせる黒柳さん流のファッションテクも伝えている。

めずらしいボブスタイルには、賞賛の声が寄せられ、なかには「黒髪のショートボブ」がトレードマークのお笑い芸人・ブルゾンちえみさんを連想したのか、「ブルゾン徹子」とコメントする人もいた。

黒柳さんは積極的にInstagramで情報発信をしており、過去には30代半ば頃の写真やニューヨークに住んでいた頃の「へそ出しスタイル」などを公開し、話題になった。

注目記事