ライフスタイル

パリス・ヒルトンさん、愛犬専用のプチ豪邸が想像を超える大きさだった...

彼女の愛犬たちは人間よりもいい暮らしをしているが、驚きではない。

2017年08月26日 15時57分 JST | 更新 2017年08月26日 15時57分 JST

羨ましがっても大丈夫、それが人間だから。

華やかな暮らしで知られるパリス・ヒルトンさんは、当然その豪華っぷりを愛犬たちにも堪能させている。ヒルトンさんは、愛犬たちの住むスパニッシュ・コロニアル様式プチ豪邸の写真をTwitterに投稿した。

「私の愛犬たちは、このエアコン・デザイナー家具・シャンデリア完備の2階建て邸宅に住んでるの。気に入ってるわ」とコメントした

彼女の愛犬たちは、人間でも手の届かないような生活を楽しんでいる。私たちはインテリアを安上がりにオシャレしようとしているのに、デザイナー家具だなんて。

このワンちゃん邸宅は新しくないが、画像を見たTwitterユーザーたちの気は高ぶった。

あなたの犬になってもいい?

このような家になんて一生手が届かない

極端で大好きだわ

でも、できるものなら誰でもこうしたくなるでしょう?

そもそも、人間よりもペットたちのほうが優れた存在だ。素直で一緒にいて楽しく、落ち込んだらすぐに励ましてくれる。ヒルトンさんのような余裕があれば、誰もがワンちゃんのためにプチ邸宅を建てるでしょう。

この男性は家族写真を飾ったワンちゃん専用の部屋を作った

兄弟が愛犬のために専用室を作った!

動物好きなら誰もがペットにーーーroyaltreatment

私だって昨日の700万ドル宝くじを当せんしてたら、ペットたちにそうするよ

犬はみんなこういう待遇を受けるに値するね

ハフポストUS版より翻訳しました。