ELT伊藤一朗「子供います」と突然の告白 石橋貴明らあ然

「ま、聞かれてなかった、っていうだけなんですけど」
Every Little Thing の伊藤一朗(左)と持田香織 撮影日:2011年07月09日
Every Little Thing の伊藤一朗(左)と持田香織 撮影日:2011年07月09日
時事通信社

人気ユニット「Every Little Thing」のギタリスト、伊藤一朗さん(49)が9月7日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演、子供がいることを初公表した。

伊藤さんは、ボーカルの持田香織さんとともに山形県でのロケに参加。寒河江市で、地元で評判のラーメン店を訪れた。

一同でテーブルを囲んでいたところ、スピードワゴンの井戸田潤さんが伊藤さんへ「いっくんも、普段麺食います?」と質問。伊藤は「麺けっこう、食べますね。もう全部、子供の分とかもさらって」と話し始めた。

伊藤さんの突然の告白に、とんねるず石橋貴明さんは「えっ、子供の分」と驚いた様子で聞くと、伊藤さんは「ええ、子供が残した分とか」と回答。さらに、石橋さんが「いっくん、子供いるの」と聞き直すと、伊藤さんは「子供いますよ」とさらりと明かし、「(結婚は)5年前ぐらいですね」「子供は、公表してないんですけど」と続け、参加者の笑いを誘った。

これまで公表していなかった理由について「ま、(子供については)言ってないですけどね。ま、聞かれてなかった、っていうだけなんですけど」と話し、さらに笑わせていた。 伊藤さんは2011年、18歳年下の元OLと結婚している

▼画像集が開きます▼

懐かしのポップ&ロックスター、あの人は今(90's特集

注目記事