稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の退所に ジャニー喜多川社長「彼らを想う気持ちに変わりはありません」

3人の公式サイトが9日、閉鎖された。

8日付でジャニーズ事務所との契約が満了したことに伴い、事務所公式サイト内に8日まであった元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人のサイトが9日、閉鎖された。ジャニーズ事務所を退所した3人は、新たな道へ歩み始めた。

昨年末のSMAP解散後、メンバーは各個人のサイトで出演番組の情報などを更新していたが、4日に3人のサイト内で「当社公式サイト(Johnny's net・Johnny's web)にて展開しております当該タレントのサイトを、閉鎖することとなりました」と告知していた。

3人は今年6月、ジャニーズ事務所との契約を期間満了となる9月8日をもって終了することを発表。ジャニー喜多川社長は「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました」と思いを明かし、「このたび3名が自分たちの決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも、またどのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」とコメントを寄せた。

注目記事