NEWS

『コード・ブルー』最終回 新垣結衣、戸田恵梨香らがクランクアップにメッセージ

山下智久は、クランクアップを迎えて涙を見せるひと幕も

2017年09月18日 09時25分 JST | 更新 2017年09月18日 10時55分 JST
Jiji
左から、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未

oriconnews
『コード・ブルー』クランクアップ 新垣結衣、戸田恵梨香らがメッセージ

山下智久新垣結衣らが出演するフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜 後9:00)が、この度オールアップ。藍沢耕作を演じた山下は、クランクアップを迎えて涙を見せるひと幕も。名取颯馬役の有岡大貴Hey!Say!JUMP)は満面の笑顔で現場をあとにした。このほか、6月頭にクランクインしてから約3ヶ月、真夏の直射日光が照りつけるヘリポートで、壮絶な事故現場で、患者と向き合う初療室や手術室で、熱演を見せてきたキャスト陣が寄せたメッセージを一挙紹介する。なお、18日放送の最終回は30分拡大放送(後9:00~10:24)。

■白石恵...新垣結衣

『コード・ブルー』がどれだけ自分にとって大切な作品か、サードシーズンを通して改めて実感しました。本当に貴重なことだなと思います。最後の(収録スケジュールの)追い込みはやっぱり『コード・ブルー』だな、とも思いました(笑)。

■緋山美帆子...戸田恵梨香

長くつらい時が始まると思って撮影に入りましたが(笑)、あっという間に終わってびっくりしました。

■冴島はるか...比嘉愛未

7年ぶりにまた『コード・ブルー』に参加できて幸せな日々でした。最高の夏になりました!

■藤川一男...浅利陽介

みなさん大変でしたねー。気の知れた仲間と撮影を終えることができて幸せです。

■灰谷俊平...成田凌

こんな思いのつまった熱量のあるスタッフの皆さんに出会えたことに感謝しております。灰谷先生に出会えたこと、そしてこんなすばらしい作品に出会えたことは役者人生にとってすごい大きな事だと思います。このすばらしい作品に、このすばらしいスタッフの方々とぜひまた一緒にお仕事したいと思いますので僕自身も灰谷も成長していきたいと思います。

■横峯あかり...新木優子

クランクインしたのもヘリポートでしたので思い出のある場所でクランクアップできてうれしいです。スタッフの皆さまお疲れさまでした。たくさん支えていただき今日まで走り抜くことができました。たくさんご迷惑をおかけしたと思いますがまたご一緒できるようがんばります。

■雪村双葉...馬場ふみか

お疲れさまでした。とにかく必死に付いていくことに集中していました。雪村と一緒に成長させていただいたかなと思います。また皆さんとお会いできるようにしっかりがんばって成長した姿をおみせできるようにしたいと思います。

■早川正豊...伊藤祐輝

キャスト、スタッフ皆さんのおかげで早川を演じることができました。ありがとうございました。

■鳥居誠...岩井拳士朗

刺激的で熱い夏を過ごせました。ありがとうございました。

■新海広紀...安藤政信

監督に呼んでもらい、この作品に参加することができて、素晴らしいドラマに出会えました。ありがとうございました。

【関連リンク】