レディ・ガガにも負けてない。あの歌手のファッションが最近ぶっとんでる。

27枚の写真で証明
Rob Latour/REX/Shutterstock

2016年は、セリーヌ・ディオンにとってつらい一年だった。

1月に夫のレネ・アンジェリルが他界し、その2日後に兄も亡くなった。

最愛の人を立て続けに失った苦しみをステージで語り、涙を流したこともあったディオン。同時に、死から数週間で仕事に戻った彼女に、世界中のファンが勇気付けられた。

だからこそ、ディオンの明るい表情を見ると嬉しくなるのだが、特に最近は自分らしさ全開で人生を楽しんでいるようだ。

なぜかというと、ディオンの2017年ファッションがとにかくすごいのだ。

大物セレブが集まるイベントや、コンサート......様々な場所で見かけるディオンの装いは、レディ・ガガにだって負けてはいない(奇抜すぎると言われそうな着こなしもあるが)。

ディオンのぶっとびファッションにまだ気付いていない人のために、27枚の写真を集めてみた。

1. グラミー賞のレッドカーペットには、ツタを思わせるドレスを着て登場

Steve Granitz via Getty Images

2. レディー・ガガにも負けない迫力

Alberto E. Rodriguez via Getty Images

3. アデルに賞を渡すプレゼンターも務めた

Frank Micelotta/REX/Shutterstock

4. これは、ハリウッドで開かれた「美女と野獣」のプレミアで着たドレス

VALERIE MACON via Getty Images

5. 出演者にも負けない存在感

Michael Buckner/Variety/REX/Shutterstock

6. グラミー賞では、クールなドレスでビー・ジーズのトリビュート・ライブに出演

ddp USA/REX/Shutterstock

7. ニューヨークではツイードの服を

Gilbert Carrasquillo via Getty Images

8. そしてメット・ガラでは、カーリー・スティールに王冠を授けた

Stephen Lovekin/REX/Shutterstock

9. もしかして、アンジェリーナ・ジョリーに対抗した?

James Gourley/BEI/REX/Shutterstock

10. ビルボード・ミュージック・アワードに着たドレスには......

Rob Latour/REX/Shutterstock

11. ドレイクも、敬意を表するしかない

Kevin Mazur/BBMA2017 via Getty Images

12. バレエ鑑賞の夜は、シックに黒できめる

Dominique Maitre/WWD/REX/Shutterstock

13. UKツアーでは、このポーズ

Goodman/LNP/REX/Shutterstock

14. 表情もいいなあ

Redferns

15. インパクトのある花柄も、ディオンにかかればこの着こなしですよ

Marc Piasecki via Getty Images

16. ヘビ柄のレザージャケットは着こなすのが難しいなんて誰が言ったの?

P LE FLOCH/SIPA/REX/Shutterstock

17. パリではゴス・ファッションできめる

Morane/REX/Shutterstock

18. 段々、セリーヌ・ディオンに着こなせない服なんてあるのだろうか、という気持ちになってきた

NurPhoto via Getty Images

19. パリのファッションウィーク。カメラ目線にやられそう

LaurentVu/SIPA/REX/Shutterstock

20. そのファッションは、伝説の編集長にあわせた?

Lodovico Colli di Felizzano/WWD/REX/Shutterstock

21. この写真にタイトルをつけるとすれば「ファッションウィークを心の底から楽しむ女性」

P LE FLOCH/SIPA/REX/Shutterstock

22. リボンっていうのは、こうやってつけるもの

Mireya Acierto via Getty Images

23. 座りたいところはどこでも座る。車の屋根だってね

Philippe Blet/REX/Shutterstock

24. サンルーフからファンに挨拶

Marc Piasecki via Getty Images

25. 車の上でリラックスする姿が可愛らしい

Morane/REX/Shutterstock

26. 陰が必要な時は、誰かに作ってもらう

P LE FLOCH/SIPA/REX/Shutterstock

27. 注目を集めるファッション?それはこういうファッション

Getty
ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。