NEWS

市川海老蔵「私はSMAPファン」 新しい地図のネット番組への出演をいち早く表明

「私は、稲垣さん草なぎさん香取さんの番組に出演させていただきますが今後は…」

2017年09月29日 08時55分 JST | 更新 2017年09月29日 08時55分 JST
Jun Sato via Getty Images
市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9月28日、公式ブログを更新。ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人のネットの生放送番組にゲスト出演すると明かし「私はやはりSMAPのファンです」綴った。

番組は、3人が独立後初共演となる「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。ネット放送「AbemaTV」が11月2日から72時間にわたって生放送する。Twitter上などで出演する芸能人を募っていたが、出演決定を発表したのは海老蔵が初めて。

海老蔵は「家に泊まらせてください。的な笑笑。ムリムリムリっす」と、自宅に泊めてくれるようにとのオファーだったと明かしたが、宿泊は断り、スタジオ出演のみだとした。

また、追伸としてブログを再び更新し「私は稲垣さん草なぎさん香取さんの番組に出演させていただきますが、今後を夢見て今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」(原文ママ)と、SMAPの残りの2人に対しても思いを寄せた。

また、SMAPの解散について「事情はわかりませんが、わからないならわからないでよしと思う」「無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑 ちなみに私は個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」とも綴った。